ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け空に三羽ガラス

<<   作成日時 : 2013/06/19 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


東北も昨日梅雨入り。
今日は雨だったけど、午後には日がさして夕焼け。
夕焼け空に三羽ガラス。

実際には5〜6匹いたけど(^^;
でもなんで三羽ガラス

御三家とか三人娘とか昔から三は語呂とか縁起がいいのかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
こちらはカラスじゃなくヨタカですね〜
おまけにキツネの子供が飛び入りでしたよん。
もも
2013/06/19 23:45
ヨタカ。そりゃシルエットも迫力ありそう。
コギツネ?
ヨタカにぶらさがってる??
どんな状況ですか???
やまのん
2013/06/20 00:35
こんばんわ、ももで〜す。
暗くなってからだから写りませんね〜
キツネはもちろん空中じゃないですよん。
撮影している回りをウロウロしておりました。
もも
2013/06/20 20:54
襲われたのかと思った(^^;
撮影中ですか。
コギツネとわかってれば怖くないけど
ガサゴソ音だけだとちょっと怖いですよね。
幸い阿武隈高地にはクマは、ほぼいないけど
猪はいるけど(^^;
こちらは
金星と水星のランデブーは今日も見えづ
撮れず・・・。
やまのん
2013/06/20 21:58
こんばんわ、ももで〜す。
こちらでは雲の隙間になんとか金星と水星が見えました!!
もも
2013/06/20 22:03
次に狙えるのは
日曜のスーパームーン。
晴れないと、天文台通信が更新できない(爆)
やまのん
2013/06/20 22:25
こんばんわ、ももで〜す。
星がダメなら明るい風景を撮影して〜
お昼の時間が一番長い日とかいうのはダメ?
もも
2013/06/20 23:07
そりゃ、1枚じゃわからないでしょう(^^;
昼間も鹿角平周辺観光?
で結構ネタにしてますけどね(笑)

やまのん
2013/06/20 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け空に三羽ガラス ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる