ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平泉の印象

<<   作成日時 : 2013/07/25 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平泉と花巻に行ってました。

画像


平泉・中尊寺や毛越寺は数年前に訪れてるけど、毘沙門堂や義経堂は高校の時に
自転車東北一周の時に見たので約35年ぶり?
こんな朱色のお堂だったけか?
完全に忘れてるというか、中尊寺と記憶がゴッチャになっていた。
まあ記憶なんてそんなもんかな?

画像


義経堂から見た北上川も、もっと近くて大きかったような気がする。
川霧があったからなのか?
河川の土手みたいなイメージだったけど、再訪したら森の中の切通しみたいな感じ・・・
30ウン年すぎれば木も育つか(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平泉の印象 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる