ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光滝街道

<<   作成日時 : 2013/08/06 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

いつまでも梅雨が開けない。開けた地域でも晴れない。
今年の夏休みの夏山はどこにいくか天気と相談すると決まらない。
雨でもよさそうな所・・・ということで志賀〜白根あたりの山域。
只見回りでいこうかと思ったら大雨で日光経由で草津へ。


この姿も馴染んできたな(1986年に落口が大崩落して姿が変わった)。

裏見の滝から始めてもいいけど、この日は華厳の滝からスタート。

画像


中禅寺湖をすぎて竜頭の滝。茶屋で団子をいただく。
戦場ヶ原〜湯滝〜金精峠で吹割の滝。

画像


利根川水系は水不足らしいけど、水量はあったな吹割の滝。

画像


吹割は滝より渓谷が素晴らしいと思う(^^;

後はロマンチック街道で今日の宿の草津温泉へ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旅の終わりに
新潟回りで帰るついでに、海が見たいので越後七浦を走る。時々土砂降り(^^; 旅の終わりに日本海の夕日 雲間からほんの少し顔を出してくれた。 あとはひたすら帰るだけ、巻潟東ICに向かう途中で、満月大の花火が見えた。 長岡の花火!? 33キロ離れたこんな場所まで見えるのか!と思わず興奮(笑) 帰宅した次の日、梅雨が開けた{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2013/08/11 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光滝街道 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる