ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若冲に会いに行きました。

<<   作成日時 : 2013/09/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


県立美術館へプライスコレクション「若冲が来てくれました」
を見てきました。
すごい人で、渋滞だと聞いていたので、3時頃ならと行ってみたけど、それでも駐車場待ち(^^;
落ち着いて見れたのは、入場締め切りの4時半過ぎから、
そんでも《花も木も動物もみんな生きている(鳥獣花木図屏風)》は
最後まで人が切れず、引いて見れませんでした。

常設展に、会津出身の版画家・斎藤清が描いた夫妻の素描があったけど、見てる人いなかったな~(^^;

画像


撮影OKな精密印刷。見分けがつかない(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若冲に会いに行きました。 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる