ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐越東線/要田駅イルミネーション

<<   作成日時 : 2013/12/24 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

無人駅のイルミネーションなんてと思ったら意外とゴージャスでした
着いた時にはちょうど列車が発車したばかりで
車両と撮れなかった
次の列車まで1時間以上あるので
残念ながら次のイルミネーションへ
この日は田村のイルミネーションを見て回った。
次は移のイルミネーションを見て、最後は小野町の香山さんち(笑)


画像


要田駅イルミネーションで検索しても、去年の情報しかでてこない。田村市のHPにも情報がない(^^;
去年の情報だと11月下旬から〜1月10日までやっているみたい。
時間がなぜか10:00〜23:30。なぜ昼間の10時からなのか謎。
最終が23:5なので23:30まで点灯してるみたいですね。

画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田村市近辺のイルミネーション2014
磐越東線要田駅 去年と同じ田村の船引要田と移⇒小野町のリカちゃんキャッスルのルートでイルミネーション。 ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2014/12/19 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐越東線/要田駅イルミネーション ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる