ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃんちのイルミネーションがゴージャス(笑)

<<   作成日時 : 2013/12/25 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

リカちゃんちのイルミネーションが派手(笑)

画像


12月1日(日曜日) から12月31日
午後4時30分から午後9時まで
詳しくは→リカちゃん通りイルミネーション

画像


土曜日、日曜日、祝日は午後9時までリカちゃんキャッスル敷地内を開放してて、
撮影スポットのベンチまで用意してある(^^)
ベンチサイドの両脇にスイッチがあって後ろのハートも点灯する
どこのパンチDEデート(笑)




リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ
タカラトミー
2013-04-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リカちゃんってバイクの免許持ってたのか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
磐越東線/要田駅イルミネーション
無人駅のイルミネーションなんてと思ったら意外とゴージャスでした{%ツリーhdeco%} 着いた時にはちょうど列車が発車したばかりで 車両と撮れなかった{%がっかり(orZ)webry%} 次の列車まで1時間以上あるので 残念ながら次のイルミネーションへ この日は田村のイルミネーションを見て回った。 次は移のイルミネーションを見て、最後は小野町の香山さんち(笑) ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2013/12/25 20:23
田村市近辺のイルミネーション2014
磐越東線要田駅 去年と同じ田村の船引要田と移⇒小野町のリカちゃんキャッスルのルートでイルミネーション。 ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2014/12/19 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカちゃんちのイルミネーションがゴージャス(笑) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる