ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一陽来福。

<<   作成日時 : 2014/01/01 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


一陽来福。
本年も相変わらずですが
よろしくお願いします

本来は”復”の字だけど、
願いをこめて福島の”福”の字にしました。

あれからもうすぐ3年目になるけど、
ほとんどなにも変わらず
まだ素直に、おめでとうなんて言えない(^^;

それでも、一陽来復のように
少しずつだけど日が伸びていきますように


画像


午年っうことで去年始めて見た相馬野馬追い
鉄馬も今年よりは走らせたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
大晦日に↓でご紹介の移のイルミネーション見に行ってきましたよ〜♪
とってもきれいでした なかなか穴場な感じで!
でも 行けば分かると思って行ったら なかなか分からず 大分時間をロスしてしましました
ここを今見たら ちゃんと書いてありましたね
ふわり
2014/01/02 20:57
分岐の所に看板があるんだけど見落とすと
違う方向にいくY字路だから(^^;
震災前は、ものすごい電飾屋敷の
石井さん家があって、人出もすごかったですよ。
今はちょっと穴場的になっちゃたけど、
それでもイルミで街道が明るく照らされてて
いいですよね
やまのん
2014/01/03 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
一陽来福。 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる