ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう!福島ラリー 2014(ルネッサンス棚倉SS )

<<   作成日時 : 2014/06/07 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

「がんばろう!福島 MSCCラリー2014」の
ルネサンス棚倉SS。
づっと雨。
ウェットコンディションで、リタイア続出で半分くらいの出走だったとか。
雨のラリー。こういう時 防水のOM-Dはありがたい。
有り難みをたまにしか感じないけど(^^;

画像

高速シャッター。スローシャッター。動画とは違う表現。
やっぱ写真の方が好きだな。


去年とは逆の下りステージでした。
ラーリーはまったくうといので、毎年交互に変わるもんなのかしら?


去年の方が迫力があったように感じたのは
登りだっただからだろうか?
路面がウエットじゃそう無理はしないんだろうけど。
やっぱり晴れてて土埃が舞い上がってたからだろうか。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がんばろう!福島MSCCラリー2014 鹿角平SS
前日の棚倉SSに引き続き 鹿角平でおこなわれた「がんばろう!福島MSCCラリー2014」 雨の中 草原の道を疾走してました。 晴れてれば気持ちのいい観戦場所なんですが(^^; ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2014/06/10 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばろう!福島ラリー 2014(ルネッサンス棚倉SS ) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる