ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう!福島MSCCラリー2014 鹿角平SS

<<   作成日時 : 2014/06/09 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前日の棚倉SSに引き続き
鹿角平でおこなわれた「がんばろう!福島MSCCラリー2014」
雨の中 草原の道を疾走してました。
晴れてれば気持ちのいい観戦場所なんですが(^^;



画像

レースクイーン?もいました。
正直寒そう(^^;
いや俺、長袖+雨具でも寒かったもので。

画像

痛ラリーカーも走ってました(笑)

画像

エキジビションでフリースタイルモトクロスもおこなわれました。
雨のため1回になりましたが、雨をものともせず飛んでました!



画像

一応、天文台のPRブースをだしてました。
雨でなんにもできなかったけどね(^^;

画像

お昼はラリースペシャルメニューのバーベキュー。
通常は6人前からなので、鹿角平でBBQしたのいつ以来だ?

肉とカット野菜に焼きそば。油・特製焼肉のたれ、コップや皿等が。全部セットされたBBQセット(6人前)。
常設BBQテントに椅子から炭から鉄板までみーんなセットになっています(BBQハウスも利用できます)
詳しくは→こちら


画像

雨は降り止まず、結構濡れたので帰りは村内
湯の田温泉 「さぎり荘」。
改築前は100円だったのでよくいってたけど新しくなって500円。
改築後はじめて利用した(笑)

詳しくは→こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばろう!福島MSCCラリー2014 鹿角平SS ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる