ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 武生林道(旧水府村) から富士山。

<<   作成日時 : 2015/01/20 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


なんとなく竜神大吊り橋まで行ったので
帰り道は武生林道を通ってみた。
武生林道は尾根道が新しく?なっていて
安寺まで開通していた。
入り口は昔のままの狭道。
持方方面は工事中。いつできるのやら(^^;

高岩展望台は取り壊されていて、
木々の間から富士山が見えた。
旧高岩展望台の入り口の道路から見えた富士山は
育った木で見えなくなっていた。
以前は道路上から綺麗に見えたのに残念(^^;
少し歩かないとだめか(笑)

少し先に見える場所があるけど
手前の山とほぼ重なってしまい山頂がわずかに見えるだけ。
ほんの少しの差なんだけどね。

少し先にあたらすく出来た
新高岩展望台?からも見えたけど
手前の杉の木が少し邪魔になっていた。




栃木県から富士山に引き続き
茨木県からも見れた。
次は福島県だけど
やっぱ完全県内かな・・・
三県境の八溝山あたりでお茶を濁すか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日曜のラブジョイ(2015/01/18)
晴れると思わなかったから、茨城県で富士山見てたら、 夜も晴れが続いて慌てて天文台。 (予報じゃ曇だから嬉しい誤算なんだけど) たどり着いたら南の山の端は曇ってた(^^; ...続きを見る
鹿角平天文台通信
2015/01/20 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武生林道(旧水府村) から富士山。  ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる