ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪月の棚倉城

<<   作成日時 : 2015/01/31 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


午後からみぞれの予報だったのに
終日雪で、思ったより積もった。
深夜になると晴れてきて
木星と月が煌々としてるので
棚倉城へ雪景色の深夜徘徊散歩(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい 〜! 棚倉城は 桜の名勝と聞きましたけど 桜と見間違う程の雪景色ですね。
那須美
2015/01/31 20:56
桜より綺麗で儚いですよ(^^;
なんせ雪の少ない県南ですか(笑)
やまのん
2015/01/31 21:27
わぁ きれいですねぇ
この夜はこちらでも 木々に雪が付いて本当にきれいでしたね
でも さすが筋金入りの星屋さん!
ももさんも 真夜中に思い立って雪かきして 写真撮って そしたら流星飛び込んでくれた♪
と言ってました〜
ふわり
2015/02/02 01:30
なかなか県南だと
雪が積もってる状態の木々ってとれないもの
普通は日の出前の早朝に撮るんだろうけど
夜型なもんで(笑)

流星いいな(^^;
やまのん
2015/02/02 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪月の棚倉城 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる