ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のない栃木の水族館

<<   作成日時 : 2015/01/16 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

海のない栃木の水族館とあなどっていました(^^;
淡水魚ばかりで地味でたししたことないと思ってました。
まあ、大半はそうなんだけど(^^;
アマゾン川の水槽が大迫力。
魚がでかい
最後の水槽はグレートバリアリーフ・・・やっぱ海の魚はカラフル(笑)

画像

アマゾンゾーンにはなぜかカピパラ(笑)
アマゾンを代表する水辺のいきものだからか?
魚類のほか両生類(カエル)も展示してました。


画像

カフェアマゾンで売ってた温泉ふぐまん。
栃木県は温泉フグの養殖が盛んなんだとか。
味は微妙(^^; 


水族館を見なくても水遊園を散策(かなり広い&無料)するのも悪くない。
直売所や味処も併設されてるので休憩ポイントにも。


画像

なかがわ水遊園(淡水魚水族館)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大田原市ふれあいの丘天文館」訪台記
○内はラブジョイ彗星。 大田原市ふれあいの丘天文館 ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2015/01/17 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海のない栃木の水族館 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる