ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪桜

<<   作成日時 : 2015/04/08 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝起きたらまさかの雪。
降るかもとは思ってたけど
積もるとは思わなかった(^^;

過去ログ見たら5年前には
道路まで真っ白になるほどの大雪で、
しかも4/18で満開の桜に雪でした

画像

棚倉城もすっかり雪桜。
夕方にはほとんど
融けてしまった春の淡雪。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
那須でも 国道4号沿いの桜は 雪に包まれて とても綺麗な色合いに!
カメラを忘れて撮せませんでした。
淡雪の桜 良いですね〜 ☆
那須美
2015/04/09 00:07
雪の白さで
淡い桜色が引き立つから
各地でカメラマンは
大慌てだったんじゃ(笑)
カメラを忘れたら
思い出しスケッチはいかが(笑)
やまのん
2015/04/09 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪桜 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる