ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見山(2015.4/9)

<<   作成日時 : 2015/04/11 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

混雑してるのであまりいかない花見山だけど
「ねこ展」があったのであわせて行ってきた。

画像

臨時駐車場の親水公園から種まきうさぎと噴煙をあげる一切経山。
ここからシャトルバスで花見山公園(約10分)の入り口。
協力金(300円)が必要で、これにシャトルバス往復利用料も含まれている。
なおバイクはここまで入れる(自転車共用。2箇所あり)。
この日ぽこさんとニアミス
でもセローは見かけなかったな〜(^^;

画像

入り口駐車場からウオーキングトレールを10分ほど歩いて花見山の麓。

画像

入り口駐車場から山頂までいくと一周1時間コース。
花を見ながらなので倍くらいの時間を見ておいたほうがいいかな?
なお山頂まで登ると吾妻山が見える(午後は逆光)。

画像

中腹のレンギョウと花桃。


地図の位置が駐車場(シーズンは一般車不可。二輪(自転車/バイク)可)
ここから歩きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見山(2015.4/9) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる