ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島市のクマガイソウ群生地

<<   作成日時 : 2015/05/14 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

木漏れ日の差すクマガイソウの葉はかなり光るのは
知らなかった。PLフィルターは必需品!


福島市のクマガイソウ群生地に行ってきました。
前から知ってたんだけど、
県南から県北はなかなか行く機会がなく初見。
駐車場から約500m歩いて群生地に到着。
満開のクマガイソウが迎えてくれました。

画像


クマガイソウ群生地の詳細は
http://www.f-kankou.jp/kumagaiso.htmのPDFファイルを参照ください。
協力金一人300円。
公開は9時〜16時。31日(日)までだけど、
今年は咲くのが早く見頃は今度の日曜くらいまでかかも?
道案内は各所にあるので迷うことはないけど
県道52から群生地まではスレ違い困難な
狭道の山道なので注意して走ったほうがいいかも。


こんな山の中なのにエキゾーストが聞こえると思ったら
エビスサーキットの隣の山だったのね(笑)







CPLとPLは別物。
補正とか必要な場合があるけど俺はこっちを使ってる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島市のクマガイソウ群生地 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる