ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大暑

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


大暑の昨日、
気温も大暑・・・この数日暑すぎ。
梅雨も開けてないのに

ということで猪苗代湖。
さすがにまだ水が冷たかったっす(^^;
それでも泳いだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相当 古い思い出です 半世紀前 中学校の湖水浴で猪苗代湖畔の 志田浜。 去年久しぶりに行ったら 高速道路出来てから衰退して見る蔭も無し。どこかで買い占めて マリンスポーツ施設になるとか?!
那須美
2015/07/26 21:59
高速じゃなくて原発事故の影響がでかかった。
郡山からが一番来るからね。
野外活動はどこもそうだよ。
ゼビオかな?
やまのん
2015/07/26 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
大暑 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる