ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅川の花火

<<   作成日時 : 2015/08/17 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

浅川の花火にプチツーリング
去年は雨だったので2年ぶり。
花火を見なかった夏は
やっぱり心残り(^^;

画像

田舎の花火大会なので
画面いっぱいに花火が写ることはないので
バルブにして、レンズに蓋をして角度を変えて開けたり
(ライブバルブが有効だった)。
ズームしたりピンぼけさせたり
花火で遊んでみたけど
素直に撮ったのが
一番きれいだった
(まあ「引き伸ばしレンズ」というヒネリはいれてるけど・・・やっぱ素直じゃないな俺)
技工に走ると面白いけど
すぐ飽きるんだな(^^;

画像


お盆の終わりの花火なので
なんとなく夏がゆくなという感じがする。
クソ暑かったのは5日ほど
あとはほどほどの暑さで
夜はもう涼しいから
夏も終わるんだろうな・・・。



50mm F2.8 2850 ボーグ
BORG

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 50mm F2.8 2850 ボーグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅川の花火 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる