ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花ツーリング

<<   作成日時 : 2015/09/23 22:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

星見だけで終わりそうなSWも最終日。
(連日晴れるとは思わなかった。
天文台も連日賑やかでした。GWより人出があったような)
今日も好天っうことでプチツーリング

再度、那須町簑沢の彼岸花
20日に見頃だったのに、もう白っぽい。
花の見頃の速さには驚く。
道の駅に行ってそばソフト。
暑いからうまい。

画像

八溝山を越えて矢祭町/戸津辺の桜。
桜の根元を埋め尽くす赤い絨毯。
こちらは知る人ぞ知る彼岸花。

画像

パートカラーにしたのに違和感ね〜し。
日向のものは終わっていたけど
ここのメインは桜の木陰。
樹下の彼岸花はちょうど見頃で見事。

そのままソロで宝坂林道にあがる。
先日の大雨の影響で、路肩が崩れている場所や
土砂が流れた跡があったけど通行可。

今日もいいツーリング日和でした(^^)
次はもう紅葉ツーリングかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花ツーリング ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる