ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日岳の紅葉

<<   作成日時 : 2015/09/30 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

朝日岳(那須連峰)の紅葉
去年より10日ほど紅葉が早い感じ。
急き立てるように紅葉がピークからおりてきていた。
1600mより上が紅葉帯かな?


画像

花ももうすぐ終わり。
気温12°強風が吹き荒れる天気。
この後、初冬のような時雨。
今年の冬は早そうだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
那須・峠の茶屋の紅葉
先週朝日岳の斜面が紅葉していたので 再訪。 峠の茶屋付近(1,462m)の紅葉がピークでした。 下は晴れてるのに山は曇りだったのが残念だったけど・・・。 一週間で2〜300mくらい下がってきてるから 週末には1000mちょい上あたりが紅葉帯かな? ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2015/10/06 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のテリトリー(笑)に いらしてたのですね〜
吹きあれる風に 紅葉がダメになってしまうかと毎日ヤキモキしています。
一番良い感じの朝日かも もう終盤のリンドウの蒼色もステキです☆
那須美
2015/10/02 10:40
今日もひどい風でした。
高山の紅葉は風で飛ばされたみたいで
すでに裸木でした。
それにしても悪天候によく合うな
やまのん
2015/10/03 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日岳の紅葉 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる