ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉のつむじ倉の滝

<<   作成日時 : 2015/10/23 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つむじ倉の滝の紅葉は見頃。
赤いモミジは見頃。黄葉は
まだ青さが残っていたので、ピークは週末くらい?


つむじ倉の滝をウン十年ぶりに見に行った。
林道は舗装されてるは、
県道32(柳津-昭和線)が
ものすごく快適に道になっていたのは驚いた

滝の方は相変わらずだったけど
見に来てる人・・・というよ撮りに来てる人が数人いた。
メジャーな滝?になってるのかも?

ただビューポイントは一箇所しかない。
空いたよといわれても
光線まちで
三脚たてたままにされると困りもの(^^;
俺は手持ち撮影だからいいんだけど、
そのうちトラブルで・・・なんてことに
ならなければいいんだけど。
(順番待ちで譲り合いながら
撮影しているらしいと聞いているけど
撮影してる人らはそうなんだけど、
滝を見に来た人はブツブツいっていたので)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉のつむじ倉の滝 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる