ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須・峠の茶屋の紅葉

<<   作成日時 : 2015/10/06 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週朝日岳の斜面が紅葉していたので
再訪。
峠の茶屋付近(1,462m)の紅葉がピークでした。
下は晴れてるのに山は曇りだったのが残念だったけど・・・。
一週間で2〜300mくらい下がってきてるから
週末には1000mちょい上あたりが紅葉帯かな?

一応紅葉前線が山を下るスピードは
1日に約30mで、3日で100mほどらしい。
ついでに南下するスピードは1日にだいたい25〜30kmだとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は 奥那須 暴風です! 山の景色も一期一会 良いときに 撮られましたね〜。 明日は 葉っぱが ひとつも無かったりして
那須美
2015/10/08 12:44
今日は台風余波で大荒れですね。
甲子峠でも行こうかと思ったけど
中止しました。
紅葉前に
葉が落ちてないのを願うだけっすね。
やまのん
2015/10/08 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須・峠の茶屋の紅葉 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる