ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八溝山の紅葉

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

八溝山(1022m)林道の紅葉。
色づき始めだけど枯色が多い(´・ω・`)

画像

10月下旬が例年ピークなので青葉が多いんだけど
(今年はどこも紅葉が早いのでちょっと期待してた)

連続の強風で葉を落としてしまった木や枯葉が目立つ・・・
稜線は今年はダメそう。
もっとも、
八溝林道は渓流沿いの紅葉の方が綺麗だけど(^^;
例年どおり11月くらいかな。
またこよう。

画像

予定通りだから、くやしくないもんー!

鹿又沢林道・大森林道・真名畑林道すべて通行止め(^^;
一番好きな鹿又のケヤキ林は歩いて行くようかな。
真名畑林道は放置状態だな。このまま廃道?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八溝山の紅葉 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる