ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 米山薬師の大イチョウ(2015.11/16)

<<   作成日時 : 2015/11/17 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

例年20日頃なんだけど
今年は紅葉が早めなので
見に行ったら見頃だった。

画像

まだ青い葉があるのに
雨のようにイチョウの葉が散っていた。
今年は見頃は短いかもしれない。



ボタボタと落ちる葉が面白くて
手持ちタイムラプス。
まあ、素直にスロー動画で撮った方が
よかったかな(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの近くのイチョウは ほとんど葉が落ちてしまいました
青空バックに写真を撮りたいな〜と思ってたのにあっという間でしたね
ところで 先週の新聞にやまのんさんのお名前発見!
おめでとうございま〜す! どんな写真だったのでしょうか
写真といえば SLFのプラネでの記念写真ありがとうございました
ももさん経由で頂きました〜
ふわり
2015/11/17 21:59
県境の北と南じゃそんなに違うのか
100Kくらいなんだけどね。
写真はね
ふたご群と天文台だよ
http://kanotuno.at.webry.info/201412/article_7.html
記念写真
魚眼で変形してるからどうかなと
思ったけど喜んでもらって幸いです
やまのん
2015/11/18 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
米山薬師の大イチョウ(2015.11/16) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる