ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春待つ里

<<   作成日時 : 2016/01/30 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

融けかけた畦の道は
今日の雪でまた雪の下に。
それでも冬の大三角は西に傾いている。
外は白い雪の夜だけど
少しずつ季節は春へ・・・



久しぶりにKissX3で光跡。
OMDのコンポジットバルブの
光跡撮影が楽なので(^^;

大量撮影処理のほうが
おまけが多いな(笑)

動画にできるし
もし火球が写っていたら取り出せるし
飛行機の光跡も処理できるし
放置で曇っても救えるし長さ調整も任意。

コンポジットバルブの方は
モニター見ていて楽しい。

スマホで監視もできるようになった。
(アプリがバージョンアップで改良された)
ただしWiFiが切れると撮影強制終了になるので注意。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリオン座は 判りました。 音楽も素敵ですね♪
那須美
2016/02/02 00:30
知ってる星座があると
星景写真がより楽しめますよ。
BGMはフリーのやつしか使えないからな。
早春賦とか
拓郎の「春待つ手紙」とか
「外は白い雪の夜」とかの
間奏をいれたかったところ(^^;
だけどバイ・バイ・ラブ♪
やまのん
2016/02/02 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
春待つ里 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる