ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山始め

<<   作成日時 : 2016/01/08 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年の山始めはめでたそうな富士山・・・
に似た山?の生瀬富士(笑)
初めて登ったけど
岩尾根が続き
低山とは思えない手強さでした。

岩で手を切ってケガしちまった(^^;
油断慢心に
注意が必要な年(歳も)と肝に銘じよう。

画像


前の靴がソールがツルツルになったので
張り替えようかなとも思ったけど
ゴアインナーもヘタってるので
みっちゃんがプレゼントしてくれた。

メーカーを変えて今回はキャラバン。
足幅広のEEEがあるのとお揃いっうことで

履き始めだからか左足だけやや当たる。
岩場でのホールド感や
急登のグリップもよかった。
低山の短い距離なので
づっと履いた場合の使用感とかは不明。
とりあえずなかなかよさげ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山始め ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる