ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のキラキラ(猪苗代湖)

<<   作成日時 : 2016/02/10 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

猪苗代湖越しに飯豊山が見えると
ものすごく得した気分になる。
雪の飯豊が見えれば
この日はこれだけでもいいかなと思うくらい(^^;

画像

湖岸を見れば小さいけど飛沫氷。
天気も良くて猪苗代湖もキラキラ。

今年は暖冬で天神浜の飛沫氷が凍ってないらしい。
(と いうので天神浜はパスして裏磐梯でスノトレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猪苗代湖から 飯豊 こんなに見えるの〜? いつも磐梯山しか見て無いですよ〜! 凄く綺麗ですね
那須美
2016/02/13 00:57
湖南から見えるよ。
浜路浜より北に行くと
猫魔の後ろに隠れちゃう。
5月頃の陽気の中
残雪の飯豊山が見えると
ものすごく得した気分です。
やまのん
2016/02/13 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のキラキラ(猪苗代湖) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる