ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼森山のミツマタ群生地

<<   作成日時 : 2016/03/31 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

山屋の間で最近話題になってる焼森山に
ミツマタを見に。
おおこれはすごい

画像

花は満開〜終盤で、開いて白ぽくなってたけど。

画像

谷間を埋める一面の浅黄色。
スギ林の中なので敬遠してたけど
覚悟してきたかいがある・・・。


画像

遊歩道の一部が浅黄色のトンネルになってる。
一周634mだいたい30分位。


マークは駐車場位置
舗装林道とダートで歩道入口付近(300mm手前)
まで車で行ける。駐車スペースは15台くらい?
この日は駐められなくて途中のダートの路肩に何台か停まってた。
最近ではTVや新聞で紹介されてるとのことで
かなり混雑するようになっているみたい。

ダートの林道は1.5車線くらいですれ違い難しい。
要所にミツマタ群生地の道標があるので
見落とさなければ迷わずにいける・・・はず(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いちごサンド
焼森山の帰りに寄った「いい里さかがわ館」の「いちごサンド」 モナカ+イチゴ味の雪見だいふく+イチゴみたいななやつ{%ウマdeka%} ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2016/03/31 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼森山のミツマタ群生地 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる