ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫魔ヶ岳スノーハイク

<<   作成日時 : 2016/03/08 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

山頂から磐梯山〜猪苗代湖。

リフト利用で猫魔ヶ岳スノーハイク。
融けかけた雪はもう重くもう春山。
展望がなさそうなら火口原とかにしようかなと思ったけど
天気はいまいちだけど山がよく見えたので
大展望の猫魔ヶ岳へ。

画像

山頂パノラマ。
中央に雄国沼のカルデラ。外輪山の向こうに飯豊山。
右手に桧原湖(西吾妻)小野川湖・秋元湖。


雪はもう少なく今年のスノーハイクはもう終わりかな?
会津も花粉多めの予報になってきし
今日は目が痒くてたまらんし
桜が咲く頃まで引きこもりだ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫魔ヶ岳(2016/10/21)の紅葉
登山口となる八方台=標高1200m付近が紅葉のピークでした。 八方台・磐梯山の登山口でもあるのでほぼ満車。 今日は沢山の人が向かう磐梯山じゃなく反対側の猫魔ヶ岳に(^^) ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2016/10/24 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫魔ヶ岳スノーハイク ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる