ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくラ・イダー2016

<<   作成日時 : 2016/04/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年はなんだかバタバタしてて、
週末になると遠方にいく用事が(^^;
でやっと桜ツーリング・・・。
なんだけど午後には用事があるから半日

画像

半ツーだと行ける桜はここだけ。
見事に咲いてました!
越代の桜
いつもは連休の頃に咲く阿武隈高地最後の名桜。
なんとか最後に間に合った(^^;

普通の年なら、
まだ行ける桜はたくさんあるのに
あっという間に咲いちゃったから
今年はさくラ・イダーになれないかと思ったよ。

なにはともあれ
青空にそびえる桜!
今シーズンはなぜか
桜並木ばかりだったから
いい桜ツーリングでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
青空の下の桜は 美しさアップですよね
お天気のいい時に行けていいな
今日のローカルニュース?でやってましたよ
山桜と言ってましたが ずいぶん大きいんですね!
ふわり
2016/04/26 23:46
樹高20mあるから大きいよ。
やっぱり
桜は青空の下で見たいよ。
余裕があれば
いわきの新田のオオヤマザクラと
合わせて見に行きたいところです。
http://moon.ap.teacup.com/yamanon/155.html
やまのん
2016/04/27 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくラ・イダー2016 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる