ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺は夜桜見に来たはずが・・・なんか違う(^^;

<<   作成日時 : 2016/04/14 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


福島県玉川村の樹齢300の紅枝垂れ桜。
夜のライトアップも綺麗だというのででかけてみたら・・・

画像


なんか違う(^^;

イルミネーションも綺麗だし
桜も見事だし
なんだろうこのミスマッチ感。

でもBスポ好きにはたまらん(笑)
たまにはこんな夜桜はいかかですか

※個人宅の桜です。
所有者が常時在宅しており、
一言掛けて見学ください。

昼間は→こんなです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレハコレハ。 イルミネーションがスバラシイですね! 桜よりモミの木が合いそうですね!
那須美
2016/04/16 22:01
たぶん冬のやつを
片付けずにそのままなんじゃないかなと。
イルミは冬に見たほうがいい気がします。
やまのん
2016/04/19 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺は夜桜見に来たはずが・・・なんか違う(^^;  ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる