ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「がんばろう!福島MSCCラリー2016」観戦記

<<   作成日時 : 2016/06/15 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ルネサンス棚倉SS
2016/06/11(土)


今年もいってきました(^^;
天気がいいからなのか
原発事故が忘れられたのか
例年にない混み具合でした。
なので後ろから頭越し撮影しかできませんでした(^^;

画像

晴れてるということは
埃がすごいといいこと
はじめの時はビックリしたよ。
カメラがヤバイと(笑)

画像

そういえば、今回地元テレビの中継が入ってました。
なんか中学生みたいなの女子アナがいたな―と思ったら
こまいのはAKBだったそうで・・・
おっさんには区別がつかない(^^;

この日の2回めは17時半頃なので
1回めの走行だけで退却。
この日は19時半から鹿角平SS前夜の観望会があるので。



鹿角平SS
2016/06/12(日)

天文台でも一応ブースを出しました。
投影法で太陽を観察など・・・
走行の合間しか見に来る人はいないので
ちょこっと観戦してました(^^;

画像

翌日が東北も梅雨入りでギリギリのベストなタイミング。
思ったより晴れて、陽射しはきついけど
標高700の高原の風は気持よく観戦出来たのでは?

画像

鹿角平は、まるで海外ラリーのような気持ちいい景色だとかで、
ラリーファンには好評なんだとか(^^;

画像

ブースから出展エリア。
ロープの向こうが観戦エリア(有料)。
走行を終えて入ってきた車が見える。
ブース後ろはパークエリエ。


画像

ラリー走行の合間には、フリースタイルモトクロスの
デモンストレーションが2回行われました。
ラリーでなくこれを見に来る人もいるくらいの
トップライダーたちの豪快な妙技です。

画像

有料エリアからはより間近に、3方向から見ることができます。
(無料エリアは路上からと多目的広場からの2方向)



セロー乗りなので、
ラリーよりこっちのほうが好きだったりします(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「がんばろう!福島MSCCラリー2016」観戦記 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる