ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの晴れの日曜

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんか本当に久しぶりの晴れの日曜。
いつのまにか彼岸花が満開。
夜になると曇って
星空の方は相変わらずダメ(^^;
この秋雨いつ明けるんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
ここ数年は彼岸花ブーム?でどこもかしこも彼岸花!!食傷状態です。
ちょっと前までは忌嫌われていた花なんですけどねえ。
もも
2016/09/28 00:27
あぁたしかに増えてるかも?
畦にモグラよけでチラホラみるくらいだったのに
一面のとこ増えたような。
あとオレンジコスモスが増えたな。
昔ながらの白とかピンクのほうが
秋らしいんだけど
ブームとか有るんだろうな。
やまのん
2016/09/28 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの晴れの日曜 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる