ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄土平の紅葉(2016/10/04。見頃)

<<   作成日時 : 2016/10/05 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

磐梯吾妻スカイラインの紅葉は浄土平が見ごろでした。
8月中旬から曇りがち&長雨の影響なのか葉があれてて発色がいまいち。

画像


浄土平〜烏帽子平の標高1600mあたりが見頃で
その下は色づき始め。
スカイライン中の紅葉の名所のつばくろ沢とかは来週末くらいかな?

日々の状況は→浄土平・吾妻山のFBで。

画像


この日は下界は30度近くまで気温があがったけど浄土平は14度!
ツーリングの際は防寒にご注意を。
※注
現在噴火レベル2の為、夜間通行止め(17時〜翌7 時)です。



この日は猪苗代側から上ったので、リステルのコスモス畑にたちよった。
あの山の紅葉が降りてくるのは下旬頃かな?
今年ももう10月か(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鮫川・龍神峡(いわき)の紅葉
やるな魚眼ボデイキャップレンズ。近・中距離は相変わらずすばらしい写り(^^; ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2016/12/05 02:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浄土平の紅葉(2016/10/04。見頃) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる