ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道の秋

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

林道が美しく染まる秋です。
八溝林道の渓谷部もそろそろ見頃。

画像

1週間くらい遅いけど
一気に色づいてきた印象。
山岳部の紅葉はいまいちだったけど
里山の紅葉はそこそこいい感じになりそう。


ところで
どういうわけだか11月になったら
天文台予約が毎週のようにある
(寒くなると予約も落ちるのでたぶん初めて?)
なにか星空・天文関係のアニメとか話題になってるの??
先週の土日は予約の他に
流星群のニュースとかWEBサイトを見てきたとか…。
こんだけ回しても写った流星は1個。そんなマイナーな流星群なのにな(^^;
星空見るついでに流れたらいいな程度で見てないとつらいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林道の秋 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる