ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮫川・龍神峡(いわき)の紅葉

<<   作成日時 : 2016/12/05 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やるな魚眼ボデイキャップレンズ。近・中距離は相変わらずすばらしい写り(^^;

おそらく県内で一番遅く見頃になる鮫川・龍神峡・・・
ということは東北最後の紅葉なのか?
竜神橋付近に駐車場あって、紅葉シーズンだからなのか林道は車両通行止め。
見返橋までの片道約1キロ(約15分)のハイキングコースになっていた。
見返り橋からは天の川の紅葉が眺められる。

画像

とはいえもう12月。落ち葉もたくさん。
10月の浄土平から始まった紅葉も一応おしまいか。

画像

また来年。

画像

鹿角平

どういうわけか、例年ならまったない11月の天文台予約が沢山はいっていて
紅葉星景がまったく撮れなかったな・・・・・。
星空関係のアニメとかドラマとかなんか流行ってるんだろうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮫川・龍神峡(いわき)の紅葉 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる