ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生井桜つつみから望岳

<<   作成日時 : 2016/12/20 02:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

広大で荒涼とした渡良瀬遊水地の先の望岳はどんなかなと
行ってみたら・・・。

画像

渡良瀬遊水地の生井桜づつみから富士山。
残念ながら工事中で前景が(^^;

画像

ちょっと驚いたのが浅間山の姿。
こんもりとした丸っこい形でなく富士山みたい。
車窓からは富士山と間違えた(^^;

画像

筑波山方向にはビーナスベルト。

佐野ラーメン食ってた(爆)ので
日没後に訪れたので夕暮れの景色しか見れなかったのが残念(^^;
八ヶ岳とか榛名らしきラインも見えていたから
山岳展望はかなりよさそう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生井桜つつみから望岳 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる