ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星夜

<<   作成日時 : 2016/12/26 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

クリスマスイブの夜だったのでなにを思ったか
自転車でいってみたら太ももがプルプル筋肉痛(^^;


クリスマスが関係なくなってくる年頃(笑)
こどもが大きなってくるとそんなもんかクリスチャンじゃないし
だんだんテキトーになってくる
クリスマスの約束も録画忘れるし
それただのボ◯・・・。

画像

一応、クリスマスぽく
はくちょう座の北十字を付け加えたりしてはいるけど(^^;


画像

まあ、いつもと変わらないわけですよ。
クリスマスのぽいのはニュースのなかだけで。
5年ぶりの本田・ムルコス・パジュサコバ彗星を見に行ったり・・・
前回が震災の年なのであれから5年か。
震災で傷んだ主鏡架台も本格補修予定だな。
でも原発事故の影響はいまだに福島いじめとか
他県は事故後の福島のイメージで止まっていると感じるのは福島県民だから?

画像

今夜も首都圏の光害は明るく、双葉郡のある北北東はいまだ暗く
そこだけあの日のまま いまも真っ暗だというのに。

次の回帰に見る時は
どうなっているのだろうとちょっとだけ思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星夜 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる