ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリ年なのでトリのある星景をトリに行く。

<<   作成日時 : 2017/01/08 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

酉年なのでトリのある星景を
トリにいきました(笑)
南移(田村市)のたんぼの白鳥さん・・・
イルミネーションだけど(^^;
イルミなので光跡が負けないように
長くしたかったけど雲が湧いてきて20分で終了。
こんなんで良しとしよう。
画像

金星とイルミネーション。
今年もこんな感じで
妥協でダラダラとブログを続けていきます(^^;


画像

南移に行くついでに要田駅にもよってきた。
どれも規模は小さいんだけど
山間に突然現れる光に
おお!とさせられる。
今年は雪が全くないのが残念。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あれ? この白鳥のイルミネーションはまだやっているのですか?
1/3で終わったのかと思ってました・・・
いいですね! 白鳥と北の空のグルグル
前に行った時は 空が暗いなぁと思いました
星を見に行って見たいところでもありますね
ふわり
2017/01/10 23:30
移のイルミが1/3までで
こちらは中頃までだそうです。
ここなら前行った時
オリオンと撮ったけど
やっぱり明るくて
比較明コンポならとOMD持って行きました。
雪があれば月明かりで背景もでると思ったけど残念ながら、今年は雪なしでした。
雲もでたし次のシーズンに再挑戦ですかね。
やまのん
2017/01/10 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリ年なのでトリのある星景をトリに行く。 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる