ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬はどこへ?

<<   作成日時 : 2017/01/10 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

例年、成人の日あたりに天気が荒れて雪がふるんだけど
昨日は雨。
冬型が強まって寒くなると言ってたけど
9度もある陽気。
寒中とは思えない。

やっぱり旧成人の日(1/15)あたりから冬か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの方は暖かいそ〜で〜?!い〜ですね〜!!私が住んでいる街は寒くて寒くて〜も〜死ぎそうです〜(>_<) 中々朝は布団から出るのがも〜嫌でね〜!! 明日は日中の気温は0℃何ですから〜(;_;)チョ〜寒い!! まぁ〜北海道からすればまだましかな?? でもチョ〜寒いですね〜(>_<) あ〜早く温かくならないかな〜って思っている今日この頃ですね〜!!(*^_^*)
ジーン
2017/01/10 20:45
今年の1月は楽だなと思ってたら
明日は最高気温が3度で
朝は氷点下5度と冷え込みそうです。
やっぱり冬でした(^^;
雪がないと冬ぽくないけど
雪は面倒・・・
でも冬景色が撮れるしな。
まだ暖かくはならないけど
日が伸びて
光の春ですよ。


やまのん
2017/01/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬はどこへ? ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる