アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
冬の乙女の滝
冬の乙女の滝 そういえば今年、まだ雪景色を撮ってないな・・・ 21日にそこそこ降ったけどすぐ融けて雪景色にならないし ということで那須方面。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 23:44
 福寿草(いわき市三和)
 福寿草(いわき市三和) 福寿草のイメージって雪割草だよな。 でも日当たりのいい場所で満開で、雪んとこは蕾。 そりゃそうだよな。 あれって咲いたあとに雪積もったんだろう?  あのイメージはどこから? 雪国ならありそうな気がするけど (地熱と太陽光を利用して花の周りだけ融ける?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 01:02
大雪
大雪 大雪になったけど融けるのも早い。 寒中の雪とは思えない まるで、春のドカ雪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 18:22
Out Rider 2017年 02 月号
Out Rider 2017年 02 月号 Out Rider(アウトライダー) 2017年 02 月号 [雑誌]バイクブロス 2017-01-11 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 13:54
冬はどこへ?
冬はどこへ? 例年、成人の日あたりに天気が荒れて雪がふるんだけど 昨日は雨。 冬型が強まって寒くなると言ってたけど 9度もある陽気。 寒中とは思えない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 20:31
トリ年なのでトリのある星景をトリに行く。
トリ年なのでトリのある星景をトリに行く。 酉年なのでトリのある星景を トリにいきました(笑) 南移(田村市)のたんぼの白鳥さん・・・ イルミネーションだけど(^^; イルミなので光跡が負けないように 長くしたかったけど雲が湧いてきて20分で終了。 こんなんで良しとしよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 22:54
初乗り
初乗り 毎年代り映えしないけど 初乗りは、 バーデーとハタカブを交互に乗って ご近所の神社と氏神様に初詣。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 03:03
初撮り
初撮り 今年は地味だけど珍しい天文現象からスタート。 低空が雲多くて、彗星は撮れなかったのが残念だけど 幸先のいいスタート・・・かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 00:03
あけおめ〜。
あけおめ〜。 代わり映えしないこのブログですが・・・ まあ、いまさら変わりようもないすっけど 加齢以外は(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 01:19

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ぴんぼけ日記 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる