ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BORG新カタログ(2017)

<<   作成日時 : 2017/02/19 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ボーグの新しいカタログ。
PDF
元祖ミニボーグ50はカタログ落ち?
HPだ、50対物レンズ【2050】は継続生産しますとあるけど、どうなんだろう?
ミニボーグ50アクロに関わった者としてはさびしいけど
旧鏡筒の(60や45とか)EDレンズはすでに終了してるし
ユザーはハロなし高解像度を求めてるから、
これも時代の流れですか(^^;

画像

ところでこのカタログで星座写真を撮ってます。
ということで、カタログ用写真では
切れてしまった冬のダイヤモンドと
微星を持ち上げて星を輝かせた
YAMANON-SXフィルターの星空をどうぞ(笑)

いや主役が目立つように、星が抑えめのやつをだしたけど
・・・カタログのヤツがあんまりにもハイコンすぎるもんで(^^;
派手目処理がはやりだし(処理ってやりだすとわからなくなるし)、
WEBカタログはそうでもないんだけど印刷だとキツく感じるし
なんともいえないけど、YAMANON的味付けを見てもらいたかなと
それとも俺の感性がづれてきてんのか?
だとしたらカメラマンとして(俺が)ヤバイな(^^;







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BORG新カタログ(2017) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる