アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雪景色
雪景色 福島県南は梅がチラホラ咲きだした。 今年は雪山見てないなと午後から甲子道路。 2月はバタバタしてて休みと天気が合わないし。 道路に雪がなくて拍子抜け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 23:17
Out Rider 2017. 04 「いつか絶対にバイクで行きたい日本のベストスポット200」
Out Rider 2017. 04 「いつか絶対にバイクで行きたい日本のベストスポット200」 Out Rider(アウトライダー) 2017年 04 月号 [雑誌]バイクブロス 2017-02-24 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 14:10
BORG新カタログ(2017)
BORG新カタログ(2017) ボーグの新しいカタログ。 →PDF 元祖ミニボーグ50はカタログ落ち? HPだ、50対物レンズ【2050】は継続生産しますとあるけど、どうなんだろう? ミニボーグ50アクロに関わった者としてはさびしいけど 旧鏡筒の(60や45とか)EDレンズはすでに終了してるし ユザーはハロなし高解像度を求めてるから、 これも時代の流れですか(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 16:31
日本一の毘沙門天
日本一の毘沙門天 那珂ICへ向かう時に看板があるので知ってたけど 行ったことはなかった一乗院の毘沙門天。 日本一の大きさだとか。 全高16m。台座は3m、本像は約13mぐらい・・・ちょいと微妙(^^; いやたしかにでかいけど、茨木の日本一って全体的にゆるい気が(笑) こんなのも→日本一大きな地蔵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 00:04
なごみーず
なごみーず なごみーずのライブを見てきたら、「北国列車」を撮りたくなった(笑) 写真のタイトルに歌のタイトルをすり合わせるような撮り方って 昔よくやってたな〜と(^^; なんいつけ 正やんは相変わらずカッコイイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 23:18
The Silent Views. 流転 福島&チェルノブイリ 郡山・福島展
The Silent Views. 流転 福島&チェルノブイリ 郡山・福島展 スージーの写真展。いよいよ福島で。 郡山は手伝いに行く予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/10 19:01
ガンダム立像
ガンダム立像 お台場ガンダムが3月で終了だというので、 東京に行ったついでに見てきた・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 00:56
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 土日は首都圏の天文施設を巡ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/07 16:46
雪原の星空
雪原の星空 雪解けまばらな2日前の鹿角平。 今夜は雪。一面の雪原になるだろうか?  今年はなかなか雪の星景色が撮れかったので期待。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/02 23:44

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ぴんぼけ日記 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる