ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れないね。

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅雨明け後も安定して晴れない。
づっと曇りや雨の予報。
このままだと夏のイベント的天文現象は全滅か

昨日は曇りの予想が外れて台風一過の晴れ。
夕方には風もおさまって快晴。

月がでかいけど貴重な晴れなので北天を回した。
ユリも随分終わってて、ヤマユリはほとんど咲いてなく
カサブランカが残ってた。月明かりに強い匂いを放ってた。
期待したペルセ群は写らなかった(^^;

そのうち雲が湧いてきて晴れ間が終了。
晴れがもたいないね。
梅雨明けしたらもう秋雨になっちまった感じだ。
え〜と夏はどこ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れないね。 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる