アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
甲子〜観音沼の紅葉
甲子〜観音沼の紅葉 雪割橋の紅葉&#127809; 見頃は今週中かな? 橋の付替え工事をしてたのでこの景色も見納めかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 01:15
八溝山の紅葉(2017-10-26)
八溝山の紅葉(2017-10-26) 八溝林道(現:県道八溝山頂線)の紅葉はまだこれからといった感じ。 台風の影響なのかずいぶん水が出ていた+通行止めが長く続いたせいか枯れ葉が積もっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/26 23:59
アウトライダーVol.87「鹿角平天文台リニューアル記念☆天体撮影講習会」
アウトライダーVol.87「鹿角平天文台リニューアル記念☆天体撮影講習会」 理子さんの写真集の告知に目がいっちゃうな〜 おれんとこの告知は・・・下です(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 11:53
楽天の詐欺メール
楽天の詐欺メール 前は三菱UFJとかアップルとかレイバンだったけど、 最近は楽天。 楽天カードとか楽天リサーチとかクーポンとか パット見わからない・・・・と思ったけど 楽天カードのメールはこんな書式じゃなかったわ。 なんだよ大阪信金って・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 22:31
『福島の花』写真展(あぶくま高原美術館)
『福島の花』写真展(あぶくま高原美術館) 塙町立あぶくま高原美術館で10/29まで。『福島の花』写真展のみの入場料は無料。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 12:42
変な名前のダリアたち(塙町ダリア園)
変な名前のダリアたち(塙町ダリア園) 塙町「湯遊ランドはなわダリア園」のダリアを見てきた。 花は綺麗だったんだけど ふと名前を見ると星の名前がついてる。 まあ、宙とか冥王星とかの名前もあるしな へーと思って隣を見ると・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 11:48
浄土平の紅葉(2017/10/05)
浄土平の紅葉(2017/10/05) 標高1500mの浄土平の紅葉がほぼピーク。 裸木もあってやや過ぎだけどこれからのもあるので 連休はまだ見頃・・・たぶん混雑するんだろな(^^; 福島側は天狗の庭・土湯側は天風境から下はまだ青くこれから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 23:45
中秋の名月
中秋の名月 今夜は中秋の名月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/04 23:57
雪と時雨虹
雪と時雨虹 午後から晴れる予報なので山に行ったら雨。 振り向けば虹がでてた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/04 23:55
夜明けのクロス
夜明けのクロス 土曜の深夜から明け方は久しぶりの透明度の高い夜。 黄道光と冬の天の川のクロスを久しぶりに見た。 写真みたいには見えないけどね(^^; 月夜の観望会だからポタ赤持っていかなかったのは失敗したな。 月没も遅いし明け方までいるつもりはなかったんだよな。 油断しちゃだめってことだね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 22:59
ダイゴカフェ
ダイゴカフェ みっちゃんのリクエストで大子カフェ。 フルカフェ系はるさんの休日にでてたんだと。 タバコ吸いのオフ乘りの俺にはちと(^^; ※店内に喫煙場所あり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 01:33

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ぴんぼけ日記 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる