ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来る前に

<<   作成日時 : 2017/11/23 01:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに夜に晴れたので、
冬が来る前に名残の紅葉と星空。
今年の紅葉星景はこれがラストだろうな。

画像

もう少し回したかったけど曇られた
まあ、星列が崩れない程度で逆によかったか?

画像

外灯で照らされてるので、星空が負けないように流してみた。
ここから北極星がみえればな〜。
ついでに色補正が難しい(^^;

今年は夜の晴天率かなり悪いよな・・・
なかなか思い通りに撮れないから天気のせいにしとこ(^^;


冬が来る前に~なつかしい未来~
ソニー・ミュージックダイレクト
2014-06-11
紙ふうせん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 冬が来る前に~なつかしい未来~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
こちらはすっかり銀杏は落ちてしまいましたね
夏も そして秋になっても 晴天率悪いですね
ほんとに。。。
なので やっと晴れた夜は せっせと出かけたいですが この時期仕事も忙しくてストレス溜まります
ふわり
2017/11/24 00:53
特に週末の天気が悪すぎ。観望会がのきなみ中止や星の話だけ・・・接眼部にモニター仕込んでのぞけるようにしたいくらい(^^;
カメラビューファインダーだと不評だったから接眼部ぽいのがいいかな(笑)
出かけなくても、冬は明るい星が多いから自宅前観望でも癒やされますよ。月が大きくなるし。
やまのん
2017/11/24 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬が来る前に ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる