ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじラインの紅葉(2017/11/07)

<<   作成日時 : 2017/11/08 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もみじライン(県道大津港-塙線)の紅葉はまっさかり。
気温もあがってツーリング日和

画像

今年は江竜田の滝もそうだったけど台風の影響で葉の数が少ない。
モミジはそこそこの色合い。
県境付近まであがると雑木林の紅葉はもう枯れ色
極端に寒い日があったし、高地部は氷点下まで下がってるからな〜。

画像

北茨木・小川におりると源流部沿いの道。
陽をすかした黄葉のトンネルの中を行く。
一番好きだった場所は伐採でなくなっていた
まあ里山だから景色は変わるのは宿命・・・。

猿ヶ城林道との分岐から先は工事中で全面通行止め(11/30までと表記があった)
迂回路は猿ヶ城林道(全面舗装)。

画像

動くと暑いくらいの陽気なので、
猿ヶ城の滝はやめて定波原生林を回って帰路。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじラインの紅葉(2017/11/07) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる