ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カイロ

<<   作成日時 : 2006/12/02 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ZIPPOカイロがよいとライナスさんや斉藤純さんのブログにあったので、ポイントをためて購入(笑) 肩とか腰とかに使うので、100円ショップでカイロ用ベルト(写真の通りみためはなんですが・・・)もついでに。で動いたりしてるとカバーが外れやすい(不思議なことに外れても、外側のカバーが外れなければ暖かい)。こういう使い方は想定してないのか両方外れて立ち消えしてしまうことしばし。ちょっと不便だなと思ってたら、<ASIN:B000KDQKT2>SANYO 「eneloop kairo」 充電式カイロ </ASIN>を見つけた。
ちょっと(短い時間に)使いたいときにはこれに勝るものはないだろう。強弱もコントロールできるし。500回繰り返した後は電池を交換(とその代金)してくれるか気になるところ。星屋としてはレンズの夜露よけにも使えるし。ただ電池なので真冬の霜よけに(低温障害で)使えるか気になるところだ。だれかレポしてくれないかな。え、俺?結構いい値段なので、ポイントがたまったら購入しようともくろんでいる(爆)
SANYO 「eneloop kairo」 充電式内蔵カイロ KIR-S1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。これ使っていますが、冬の星見では使えません。
低温で気化しなくなるんでしょうか、立ち消えしてしまいます。
ホッカイロ等と一緒に使うっていうテもありそうですが、果たして・・・
電池式の結果が楽しみです。(笑)
MANBOW
2006/12/20 23:16
ベンジンカイロと同じく。低温じゃ使えません。ただ体につけてる分には立ち消えはいまのところないです。ただし蓋が外れやすくて消えちゃいます(爆) 電池の結果は俺も知りたいっす! 購入してダメだとかなり痛い値段なのがネックでポイントためてます(笑) あとウン千ポイント(爆)
やまのん
2006/12/21 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイロ ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる