ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の終わりに

<<   作成日時 : 2013/08/11 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新潟回りで帰るついでに、海が見たいので越後七浦を走る。時々土砂降り(^^;
旅の終わりに日本海の夕日
雲間からほんの少し顔を出してくれた。
あとはひたすら帰るだけ、巻潟東ICに向かう途中で、満月大の花火が見えた。
長岡の花火!? 33キロ離れたこんな場所まで見えるのか!と思わず興奮(笑)
帰宅した次の日、梅雨が開けた


今年の夏旅

1日目。日光滝街道
華厳の滝から金精峠を越えて吹割の滝。

2日目草津白根山
本白根〜湯釜の山行。

3日目。雨で志賀山をあきらめて、苗名の滝へ
土砂降りで、志賀高原ハイクをあきらめて下山。善光寺へ。ご利益か晴れてきたので苗名の滝へ。

4日目。海で遊んで帰ろる計画だったけど梅雨寒。
まつだい農舞台の里山アートを見て、美人林を経て魚沼へでて、石川雲蝶をめぐる(西福寺開山堂と永林寺) 日本海の夕日を見て帰路。

晴れたのは1日だけ。夜は毎晩雨でナノトラ(簡易型の星空用追尾雲台)の出番なし(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の終わりに ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる