ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れどきどき

<<   作成日時 : 2014/01/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


田舎道になぜかコジャレた外灯が一本だけ?
夕暮れ時はどきどきど・・・
あ、やべぇ。
オカンだ。風邪ぶり返したか

実は連休は腸感冒で2日間寝込んでました(^^;
前触れもなく突然の下痢に嘔吐発でビックリ。
その後発熱で、起きてられない
やはりこの時期は
外出にはマスク。
外出したら「うがいと手洗い」に気をつけましょう!


特にマスクは最も有効な予防法だとみっちゃんが言ってた(ほんとかな?)





安価な使い捨てマスクを毎日取り替えて使うほうがいいんだってさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れどきどき ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる