ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝桜(夜桜:2014/04/18。満開)

<<   作成日時 : 2014/04/19 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


一昨日満開になった滝桜。寒さのせいで満開状態をキープ中
人も桜も満開でした。

画像


四方八方からのライトで神々しく輝く滝桜。
豪華絢爛で眩みそうなど。

ちょっと前は、桜によくないと暗めのライトアップ時期があったけど
あれってどうなったんだろう。
ほのかな光に浮かび上がる滝桜も、
荘厳な雰囲気で好きだったけどね。
星や月が見える場合はなおのこと(^^;

滝桜を後に再び車窓から眺める目の前の道を通って町内へ。
三春の夜桜

画像


滝桜の回りをぐるっとひとまわり。
久しぶりに見たな滝桜。
いついらいだろう。
桜はほぼ変わらないのに
周囲はものすごく変わってしまった。
千年桜の宿命か。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三春の夜桜
三春町内の桜も6箇所でライトアップしている。 滝桜が9時までで 町内は10時まで。 滝桜に6時半頃着いたんだけど、なんやかんやで2時間以上かかってしまった。 夜なので渋滞はほぼなかったけど、駐車場から滝桜まで往復で約1キロ。 見て撮って滝桜の外周をぐるっとまわるとそのくらいの時間があっというまにすぎる。 一晩では三春町内の夜桜と滝桜は全部は回れないな(^^; ...続きを見る
ぴんぼけ日記
2014/04/20 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝桜(夜桜:2014/04/18。満開) ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる